大阪府の投稿数 2407件
大阪府では現在 2,407件 のあおり運転・危険運転が報告されています。 特に 大阪 からの報告が最も多く、 車のメーカーは トヨタ が多く目撃されています。 ボディタイプでは 軽自動車 の報告が目立ちます。 時間帯別では 22時台 に報告が集中する傾向があります。
※ 投稿データをもとに自動集計しています。
スーパーの出入口で混んでて進まん状態やのに後ろからクラクション長押ししながら窓開けて叫び散らかしてた。最終的に反対車線をクラクション鳴らしながら猛スピードで走ってた。白のBMW.やくざみたいなおっさん
こっちが左折やのにぶつかりそうな勢いで強引に右折してきた.クラクション鳴らしたら睨まれた. 営業ナンバーで何してんねん。常識知らんのか?
相手はコンビニからショーカットして、一旦停止無視で飛び出し 撮影者の自分は力が入り左脇腹を痛める。 後に煽り運転される
自転車で走行中に急に前に割り込んできて急ブレーキで進路妨害され、ぶつからずによけて右側から抜かしたらその後追いついて来られてクラクション何回も鳴らされた。 大通りに出たところでも鳴らされ怖い思いをした
エブリイに似たマツダの軽バン。163で周りの車に危険な割り込みと車間距離を詰めまくる悪質ドライバー。追突しかけた。
いきなり割り込み。クラクションで腹いせか急ブレーキかけたり後ろからクラクション鳴らしながら煽ってきた。白の30前期アルファード。なにわ.め918 第二京阪 門真付近 通報済
非常識。危険運転。歩行者の歩行妨害。
急に強引に割り込んできて事故寸前やったからクラクション鳴らした後後ろからクラクション鳴らしたり車間距離をベタ付の煽り運転。堺4444型落ちのエルグランド。フルスモーク。警察に通報済。
大阪外環状線を大阪市内方面から泉佐野方面へ走行中、煽り運転にあいました。テクノステージ南交差点から1車線に絞られ、再び2車線になるところで煽られました。岸の丘町南で右折していきました。車種はウェイクです。
ヴィッツ。こちらが車線変更をして、前方に割り込まれたのがよほど気に入らなかったのか、右へ左へと蛇行運転を繰り返し後方から煽り、しまいにはミラーに向かって数回中指を立てていた。やることが幼稚すぎる。
富田林で無理な割り込みをするタント 教習所からやり直して欲しいです 6785
あおり運転 幅寄せ 黒ナンバーの軽貨物 常識なし 黒ナンバーの軽自動車によくあるパターン、ドライバーはおっさんでした、なさけない。
10年落ちGS300h白。守口パナ本社前。車間パツパツで右へ左へ車線変更。何度もクラクション鳴らされて意気消沈。中古型落ちでイキるなw 粒々のデイライトが痛すぎるwww
直進車が来ているのに、右折割込。 煽り運転。知り合いがいたか知らないが、道路で急停止して、車から外の人と長話。後ろは渋滞していても無視。 話している人からみて、老人カー。
青信号で前が詰まってるのに前が進むの待ってたら後続車のダンプにクラクション鳴らされた。かなり響くような大音量のクラクションでめっちゃ迷惑やった。こっちを強引に追い抜いて無理矢理突っ込んでた。自己中すぎ
26号線で煽り運転してくる白いライズ。8840
鶴見区浜の住宅地で堂々と逆走してきたから下がってもらうように相手に伝えたが意味のわからん因縁を付けられて逆ギレされた。黒のセレナ、50後半か60代前半くらいの白髪おっさん。7の1桁 意味わからんすぎる
一方通行で逆走。いきなりUターンしたかと思ったら、直線レーンから右折レーンへの割込。 もう無茶苦茶で、周りが避けていた。
かなり危険な悪質ドライバー。1車線の狭い道を猛スピードで走って歩行者と自転車にクラクション鳴らして前の車に車間距離ベタ付けしてクラクション鳴らしたりしてる。アトレーワゴン。場所は和泉市和気町付近
7:00台 国道171号線 京都方面走行 執拗なあおり運転常習者