大阪府の投稿数 2407件
大阪府では現在 2,407件 のあおり運転・危険運転が報告されています。 特に 大阪 からの報告が最も多く、 車のメーカーは トヨタ が多く目撃されています。 ボディタイプでは 軽自動車 の報告が目立ちます。 時間帯別では 22時台 に報告が集中する傾向があります。
※ 投稿データをもとに自動集計しています。
2車線から1車線になるところを無理矢理合流してきて、本当にぶつかったんじゃないかと思いました。こっちは急ブレーキ踏んでるのに、青いフィットはそのままで…怖かったです。
和泉中央の通りで、むちゃくちゃ煽ってるし煽られて怖かったです。…営業ナンバーですよね…
早朝から悪質な煽り。急に指示器出さんと割り込みしたり前の車にめっちゃ車間距離詰めてた。道が空いたら猛スピードで爆走してた。現行の前期型アルファード。
西成潮路の狭い道で猛スピード出して自転車と歩行者にクラクション鳴らしてた。古いエルグランド、88.やっぱ西成って薬やってる奴も運転してるんかな?ホンマに危ないわ。
男30代で、すれ違い時にクラクション鳴らし、車間距離詰めて幅寄せして、右手の中指をたててきました。こちらの助手席に向ってしてきました。猛スピードで左車線を走行しました。速度80は出していました。
信号無視、スピード違反、ウインカー無しの割り込み。とにかく人の後ろにいるのが、嫌らしい。
門真から寝屋川までやおひらで後ろからべた付けにされて煽られた、アトレーワゴン、917 頭にタオル巻いてた現場系の男。ドラレコにナンバーと顔綺麗に映ってるから警察に届け出しに行きます。
外環でオラオラ煽り運転しまくってた。車間を詰めて強引な割り込みを何回もしてた。猛スピード出して信号無視もしてた。グレーのハイエース。上に脚立積んでた。
40号線、今木を過ぎたあたりで追い越し禁止ラインを超えてきて右から左ラインに移動。 マジでだるい
26号線でステラが、勢いよく割り込み。 この車だけではありませんが、昼夜問わずこの岸和田や和泉市は危険な走行が繰り広げられています。車間距離という概念はなく、あけていれば割り込み…走行にご注意ください
前が混んでるにも関わらず指示器無しで割り込みを何回もしてた。運転席と助手席の奴が窓から煙草ポイ捨てしてた。青の小型ダンプ 777
窓からタバコポイ捨てして車間距離べた付けで他の車を煽ってた。前が詰まってんのに青信号で進むの待ってるトラックにクラクション鳴らして窓開けて喚き散らかしてた。京都ナンバーの古いLSレクサス。
追突されそうな勢いで煽られました
先程、西淀川区姫島辺りで煽り運転のオンパレード。急に割り込み、大幅の速度超過、車間距離べた付、古いエルグランド。ドラレコ録画したから警察に通報しときますんで。
無謀な横入り、急ブレーキ、ウインカー無しの右左折。後続車の邪魔をして楽しんでいるようだった。
一時停止無しで歩行者が渡っているのにもかかわらず目の前を通っていった
第二京阪交野から寝屋川まで猛スピードを出して煽り運転。京都ナンバーの黒いハイエース。車間距離もベタベタでかなり危なかった。有り得へんくらいの速度やった。
なにわ1125銀プリウスが150キロ程で阪神高速神戸線暴走、後ろからベタ付けされました。
21時半頃、藤井寺の12号線でこっちは別に遅く走ってるわけちゃうのに急に車1台分も無いくらい車間詰めてきた。左折しようと指示器出したら鬼クラクション鳴らされた。CLSクラス、警察にドラレコ見せに行く。
26号線で指示器出さんと車線変更しまくって、前の車に車間距離べた付けしまくってた。車線変更をしようとした車に対してクラクションを鳴らしてブロックしてた。かなりいじってた白の現行エルグランド。堺ち99